コンテンツへスキップ

2021八戸市プレミアム商品券のご利用について

いつもわたなべ薬品をご利用いただき、ありがとうございます。

2021年9月1日から八戸市で発行されますプレミアム商品券が、当店でのお買い物でご利用いただけます

八戸市プレミアム商品券について

※八戸市プレミアム商品券につきましては上記リンク(別ウィンドウで開きます)をご確認下さい。共通券、応援券どちらもご利用いただけます。

※当店ではプレミアム商品券の販売は行いません。

ご利用期間は令和3年9月1日(水)~令和4年1月31日(月)までとなります。

当店でのお買い物、全てにご利用いただけますが、現金との交換は出来ません。またプレミアム商品券でのお買い物はお釣りが出ませんので、ご利用の際はご注意下さい。

例:1,900円のお買い物に2千円分の商品券ではお釣りが出ません。千円の商品券と現金千円だとお釣りが出ます。

著しく汚れたもの、破損している商品券はご利用いただけない場合があります。ご了承下さい。

わたなべ薬品では、お客様が安心してお買い物ができるよう、十分な感染症対策を行ったうえで営業しております。店内にはお客様が使える消毒用アルコールも設置しておりますので、ご来店の際はご利用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: わたなべ薬品のホームページに記載されている文章は著作権により制限されています