コンテンツへスキップ

#マスク #消毒薬 #エタノール #滋養強壮剤 #体を元気に #八戸 #ワタナベオイスター #キヨーレオピン

八戸市内でも新型コロナウィルスのクラスター感染が発生しました。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りしますとともに、辛い思いをされている皆様にお見舞い申し上げます。

朝からお問い合わせが相次いでおりますが、マスク、消毒用エタノールは11月2日現在の所在庫がございます。

ただし、未だメーカー生産量・入荷量が一定ではないので、注文した量が入ってこない状態が続いております。品切れになった商品の再入荷予定についてはご案内することができません。

マスクや手洗い、うがいで予防するのはもちろん大切ですが、体力、抵抗力が落ちている時は風邪でもインフルエンザでも回復に時間がかかるものです。

よく店頭で言われるのですが、「栄養」は「カロリー」と同じではありません。いっぱい食べれば良いというものでもないのです。

体調維持にはバランスよく食べることが大事です。普段からバランスよく食べ、睡眠時間をしっかりとって体力の維持につとめましょう。

なかなか疲れが取れない方、栄養バランスが心配な方、ぜひ店頭でご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: わたなべ薬品のホームページに記載されている文章は著作権により制限されています