コンテンツへスキップ

クラシエ「霊田七」入荷しました!

わたなべ薬品にクラシエ薬品の「霊田七」が入荷致しました。

霊田七とは

クラシエ薬品「漢方推進会」ホームページ「霊田七」

https://www.kracie.co.jp/ph/k-suisinkai/product/reidenshichi.html

特長(漢方推進会HPより抜粋)

「クラシエ霊田七[レイデンシチ]」は、田七人参・霊芝・蘇合香・橘皮・蛇胆を主原料として、毎日の健康のために食べやすい粒状にした食品です。
田七人参[デンシチニンジン]・・・ウコギ科のサンシチニンジンの根を乾燥したもの。
霊芝[レイシ]・・・サルノコシカケ科のマンネンタケで特異な担子菌類のキノコ類。
蘇合香[ソゴウコウ]・・・マンサク科の幹を傷つけて採集した芳香剤のバルサム(香油)。
橘皮[キッピ]・・・ミカン科のザボン、ウンシュウミカンなどの成熟した果皮を乾燥したもの。
蛇胆[ジャタン]・・・クサリヘビ科のまむしの肝を乾燥したもの。栄養成分に富む滋養食品。

さっそく飲んでみましたけど、ちょっとシナモンのような!香りがします。ケイシやケイヒは入っていないようですけどいい香り…

現在60包のみお取り扱いしております。1包から小分けや飲み方のコツもお教えしますので、店頭でお申し付け下さい!

また、田七を酵母熟成させた「特肝錠」も販売中です!

脂肪の多い食品やアルコールを摂る機会が多い方におすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: わたなべ薬品のホームページに記載されている文章は著作権により制限されています